夢 2011/03/30

Cocoブログ

昔からよく夢を見るのだけれど、その殆どが漫画チックだったりする。
もちろんカラー。
ピンクパンサーみたいに、人間とアニメの登場人物が同時に出演(?)したりとテレビや映画の影響を受けやすい、まぁ要するに単純なのです。

3/28 明け方の夢
・夏の富士を登山をしている私。5、6年前に友人と冨士登山を試みるも8合目で体力の限界&大雨で断念。
なのに、夢の中では軽装(半袖、短パン)でヒョイヒョイ頂上まで行っちゃったのよ。
不思議~。

3/29 明け方の夢
・ホエールウォッチングへ。
マイクロバスに乗り込み、ウォッチングポイントへ移動。
湾に沿って車を走らせているとイルカがピョンピョン跳ねていて歓迎ムード。
で、至近距離でザトウクジラと対面。
身体に触ったりしていて・・・・。
夢だけど何だか生々しい。

3/30 二本立ての夢
其の一
・入院していた友人が退院したので、お見舞いに自宅マンションへ。
一階にある共有スペースのトイレに行くと、双子の赤ちゃんが置き去りに・・・・。
二人を抱き近くの病院へ駆け込んだところで目覚める。
何だったんだろう~。
其の二
・マドンナのジャパンツアーへ
コンサート会場が狭くって、近くでマドンナを見てるんだけど前列の人たちは、座ったまんま
静かに聞いてて、ノリの悪い客席にマドンナ突然の涙。
『COCO何故なの~』って舞台から話しかけられたところで目覚め・・・。
意味よ~。

気になって「夢占い」なるサイトへGO

【富士山】
→「富士山の夢は幸運を暗示し、目的を持ち、努力していることがあるなら大きな満足感・達成感を得られるでしょう。」だって。
で、「富士山の頂上にいる夢なら、目標の達成、望みが叶う等、願いが現実のものとなりそうです。」らしい。
いいねぇ~。

【クジラ】
→「クジラが夢に現れるのは、あなたにパワーがある印。大きな希望に胸をふくらませて何かに望んでいるのかも。運気は上昇!物事がスムーズに運んだり、目的に大きく近付くなど、順調な生活を暗示します。」
パワーあるかな~??
良い結果だし、現実離れしていても気分がHAPPYになれるし、ますます、いいね!
単純、単純、結構、結構。

タイトルとURLをコピーしました