同窓会 2011/09/05

沖縄時代の会社を退職して17年。

当時の同僚&シーサー社長が9/3土曜日に集合。

結婚して御主人の仕事の関係で関東に住むE子先輩、同期のY子とYMちゃん、後輩のR香。

Y子は時々顔を出してくれているけど、E子先輩とR香は退社以来だからホント懐かしくって、お店に現れた途端にハグハグしてしまいました。

遅れて現れたYMちゃんが来た時はもう、なだぐるぐる~(涙でうるうる)

社長が持って来て下さった創立記念のDVDを見ながら未だ現役で頑張る20年選手の元同僚達を称え、武勇伝を語りながらのオリオンビール。ま~さぬ(美味しい)

全員一斉に話し出すから、もう大変な騒ぎでした。

いつも土曜日に来て下さる常連のお客様は小上がりに押し込んで(御免なさい嶺)女子でカウンターを占領し・・・。

途中、古希を迎えたシーサーおじさんはガス欠で寝ていましたが、ガソリンBeerをたっぷり補給し、途中トイレにPit-INするわけだから、4時からスタートした7時間耐久レースはヘッチャラなのです。

誰にも止められないフルスロットル。

恐るべし40代女子。

途中、ゲストが乱入し、これまた大盛り上がり。

楽しい時間はあっという間さ~。

子供のサッカーの試合の為に、参加できなかったA子。
そして沖縄よりK-POPコンサートの為に上京し、東京ドーム帰りに参戦予定だったH間Y子&お嬢さん 今回は会えなかったけど、またの機会に会いましょうね!

Y子のおかげで繋がったこのミニ同窓会、雨の中皆さんご来店有難うございました。

タイトルとURLをコピーしました