「7月場所」ダイジェスト 2011/7/31

お久ぶりの更新です。
またまたサボっておりました。失礼ハムニダ。

「つぼや七月場所」のダイジェストです。

★7/10 東京湾釣友会
鱚釣りの会でしたが、今回は欠席。

★7/16 鴨居大室港 五郎丸  http://www.gorou.co.jp/

先週欠席したので、どうしても釣りがしたくて・・・・。
常連のお客様とTちゃんとS田君とその仲間達の会へ緊急参加。
今回は6年ぶりに鴨居へ行ってきました。
午前タチウオ、午後マルイカのリレー船です。
タチウオもマルイカも初挑戦。
新橋の釣り具屋さんへ仕掛けを買いに走り、ネットで釣法をチェックし、イザ!
天気は良好。
体調はSo Good!
で、釣果はとういうと・・・・。
初めてのタチウオ&マルイカは仕掛けと針にもたつき手返しが悪く悪戦苦闘。
結果は・・・・・。

 

 

★7/18 サンスクエア・ゴルフ練習@王子駅前 http://www.npd.jp/sun/golf.html

人生初のゴルフ練習に行ってきました。
以前からお客様に勧められていたのですが、「時間とお小遣いがあったら釣りをしたい」と常日頃思っていただけに自ら機会を作らずにいたのですが、ゴルフセットを戴いたのをきっかけに始める事にしたのです。

沖縄のにーにー達に教わり、第一打。
カッキーンっとかっこ良くはいかなくても空振りせずホッ。
トータル100球打って納得したのは3回。
真っ直ぐ、しかも約230Yは飛んだんじゃないかしら。
目標は年内のコースデビュー
がんばりまっす。

★7/21 変なSMS受信多発

7 /13から異なるキャリア間でSMSの送受信ができるようになったからか、迷惑SMSが多発していrます。
私だけ?
今日も出会い系サイトや変な勧誘etc.数件受信したから「ショートメール受信拒否」を設定。
めんどくさいなぁ~。

 

★7/28 女優のあっこちゃんご来店

美容院の帰りに立ち寄ってくれました。
雨の中ありがとう。

今後の活躍を期待しておりますね!

タイトルとURLをコピーしました